Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香川・ドルトムント復帰決定、他

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000264-sph-socc ここ数日話題になってましたが、移籍期限ギリギリで正式決定のようです。ユナイテッドからドルトムントへの移籍というのは一見「都落ち」のようですが、歴史や伝統を無視して「現時点」のステ…

サッカー・UCLグループリーグ組分け決定

A組 Aマドリード(スペイン)、ユベントス(イタリア)、オリンピアコス(ギリシャ)、マルメ(スウェーデン) 前回準優勝のアトレチコは突破確実。もうひとつはユーベと言いたいところだけど、スタートダッシュで躓けばオリンピアコスの可能性もあり。 B…

サッカー・イタリアリーグプレビュー

今週末より欧州主要リーグの最後のひとつ、イタリア・セリエAが開幕。しかし、近年のセリエAはUEFAランキングでドイツに続いてポルトガルにも抜かれて現在5位。現在の欧州サッカーの「3大リーグ」「強豪リーグ」はスペイン・イングランド・ドイツの…

レスです

>REDDEVILSさん&coccooさん 少し前の「FRIDAY」にミスiDの候補者が掲載されてましたが、coccooさんのおっしゃるように「玉石混交」という表現がピッタリですね(^^;)。少なくとも女性「アイドル」を選ぶというコンセプトでは無く、女性「タレント」を選ぶコ…

週刊ポスト

同誌をこのブログで取り上げるのは実に久々ですが、巻末グラビアに谷村奈南さんがビキニショットありのグラビアで登場していて驚き。ここ数年姿を見てなかったので、てっきりフェイドアウトしたと思っていたのですが公式HPを見たら、数ヶ月前から活動を再…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは多分初見の都丸紗也華ちゃん。FYTというユニットのメンバーだそうですが、そのユニットの名前も初耳です。ルックスはちょっと「ハーフの百田夏菜子」風ですが、1P目や3P目等の胸のボリュームは素晴らしい。バストのスペックが8…

サッカー・スペインリーグ&ブンデスリーガプレビュー

先週末に開幕したプレミアリーグに続き、今週末にはスペイン、ドイツの両リーグが開幕。昨シーズンのスペインリーグは10年続いたレアル・バルサの2強時代に終止符が打たれてアトレチコがまさかの優勝。このオフにはコスタ、ビジャらを放出したものの新た…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは滝口ひかりちゃん。日本ツインテール協会推薦(?)のアイドルユニットdropのメンバーとのことですが、その割にツインテール姿は半分以下(^^:)。しかし、ビジュアルといい、胸のボリュームといいグラドルとしての適性はかなり高い印象。近年の…

レスです

>チャッPさん 私も最初は3人同じくらいの年齢だと思い、日野さんが27歳ということを知ってビックリしました。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは山本彩さん。全編ほぼランジェリー風水着(ランジェリーそのもの?)姿で、過去の彼女のグラビアの中でもトップクラスのセクシーさだと思います。巻末グラビアに「頭文字D」のイメージガール(?)のRQ3人。名前を知っているのは春…

サッカー・プレミアリーグプレビュー

既にオランダ、スイス等は新シーズンが開幕してますが、今週末には欧州主要リーグのトップをきってイングランド・プレミアリーグが開幕。昨シーズンは最終節まで優勝争いがもつれたプレミアリーグですが、今シーズンも面白いリーグになりそう。 今シーズンの…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは西内まりやさん。キャプションにもあるように男性誌の表紙&巻頭は初めてとのこと。ビジュアルもプロポーションも言うまでもなく美しいのですが、やはり整い過ぎていて「あちら(女性誌)の人」という印象が強いです。巻末グラビアに白…

レスです

>coccooさん 確かにキャバ嬢とか向いてるかも(^^;)>菊地さん。おっしゃるように、菊地さんはマイペースな印象の娘が多いアイドリング!!!のメンバーの中では珍しく良く言えば「向上心」、悪く言えば「野心」がはっきり感じられた娘だと思います。その点…

レスです

>K−KITさん Berryz工房はせっかくももちさんの頑張りもあって世間に浸透しつつあったのに、残念ですね。菊地さんはアイドリング!!!メンバーの中でも常に「腹をくくって」仕事をしている印象があるので、個人でも多分やっていけると思います。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは巨乳系の女の子のコラボグラビア。この中で注目はやはり佐藤聖羅さん。言うまでもなく彼女は元SKEメンバーですが、「元SKE(AKB)」という肩書ではなく、普通に巨乳グラドルとして登場しているのが過去のAKB系の卒業者のグラビア…

菊地亜美・今秋アイドリング!!!卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000306-oric-ent 2日続けてアイドルファンには大きなニュースが。近年の単独での活動を思えば卒業は時間の問題とは思ってましたが、正直加入当時はここまでバラエティで活躍できるタレントになるとは思えませ…

Berryz工房・来春で活動停止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000033-nksports-ent せっかく10年かかって今のポジションを築いたのに、もったいないというのが正直な感想。現時点で全員芸能界に残るかどうかははっきりしませんが、熊井ちゃんにはぜひ世界的なモデルを目…

7月度アイランキング

先月は新ドラマがスタートした娘が多くランクイン。その中でもグラビア展開も多かった優愛ちゃんが1位に。未来ちゃん、里奈ちゃん、ひなこちゃんが久々にランクインしました。