Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは多分初見の都丸紗也華ちゃん。FYTというユニットのメンバーだそうですが、そのユニットの名前も初耳です。ルックスはちょっと「ハーフの百田夏菜子」風ですが、1P目や3P目等の胸のボリュームは素晴らしい。バストのスペックが80cm台とはとても思えない。先日の「ヤンジャン」に登場した滝口ひかりちゃん同様、まだまだ日本のアイドル界には多くの逸材が存在してると改めて実感します。橋本環奈ちゃんが「1000年に1人」等と言われることが多いですが、以前にも書いたように彼女レベルのポテンシャルの持ち主は今の大人数アイドルユニットには大抵何人か在籍してると思います。個人的には、それを環奈ちゃんのようにいかに「世間に見つけさせるか」が勝負という気がします。