Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。表紙のワキ全開(?)ショットがキュート&セクシー。グラビアのほうも「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアでポテンシャルの高さを遺憾なく発揮してると思います。今の10代のグラドルの中ではトータルバランスの高さは間違いなくトップクラス。先月に柳ゆり菜ちゃん、今月に西崎莉麻ちゃんがようやくDVDをリリースしました(します)が、彼女も早くイメージDVDをリリースしてほしいです。巻末グラビアに都丸紗也華ちゃんの所属するユニットFYT。全員水着OKというのは嬉しいところですが、紗也華ちゃん以外は小さいショットばかりなので、判断は難しいところ。次回はせめて1人1Pのグラビアを見たいです。