Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後わずか

ここ数年、大晦日は紅白は見ないし、今年は「笑ってはいけない」もない。今日はCSでのハロプロのライブを見て1日を過ごそうと思ってます。それでは皆さん、良いお年を。

2021年のアイドル界を振り返る(3)A代表23人

毎年恒例、今年個人的に活躍の目立ったアイドル23人。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です(敬称略) GK 1 川津明日香(ドンナルンマ) 12 石田桃香(エデルソン) 23 岩崎名美(シュチェスニー) DF 2 安藤咲桜(キミッヒ) 3 工藤美…

ヤングマガジン

表紙&センター&巻末グラビアはミスマガジン2020&2021のコラボ。いかにも年またぎ号らしい豪華で華やかな面子。この中では、先日も名前を挙げた和泉芳怜ちゃんや菊池姫奈ちゃんら「JK組」の来年の活躍に期待。ぜひ「ポスト沢口愛華」と呼ばれるよ…

レスです

>kazutomoxさん 沢口愛華ちゃんは「BOMB」でも10数年ぶりにグラドルとして表紙&巻頭グラビアを飾ったし、今後ほかのグラドルも彼女に続いてほしいですね。

2021年のアイドル界を振り返る(2)グラドル編

グラビア界に関しては、今年は沢口愛華ちゃんが高校卒業とともに東京進出・事務所移籍し、完全に「令和最初のグラビアクイーン」の座を確立したと思います。 それに引き換え、ミスマガジン同期の寺本莉緒ちゃんや、同世代の吉田莉桜ちゃん、古田愛理ちゃん、…

レスです

>kazutomoxさん 「ヤンマガ」のグラビアはカンテラ(ミスマガジン)出身の娘を中心に、坂系、AKB系、、ハロプロ系、純グラドルと満遍なく回している印象です。確かに全体からしたら純グラドルの割合は意外と少ない印象はありますが。

ごぶごぶ

昨夜関西ローカルで放送の↑の番組に、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんと玉井詩織さんが出演。この番組はダウンタウンの浜田さんがMCの大阪の街ブラ番組なんですが、今回番組で大阪のヤマダ電機(LABI1なんば)を訪問。 最近のアイドルファンは知らない…

2021年のアイドル界を振り返る(1)歌手編

今年も後わずかということで、例年通り今年のアイドル界を振り返りたいと思います。しかし、今更なんですが坂系・AKB系・ハロプロ系・WACK系・韓流といった「売れてるアイドル」には基本興味ないので、あくまで私個人にとっての「今年のアイドル界振り返り」…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは田中美久さん。「ヤンジャン」登場は4年ぶりということで、「週プレ」などで見てるせいかちょっと意外。全編にムチムチ感が感じられて、個人的に好印象。巻末グラビアに椿野ゆうこさん。初グラビアとのことですが、彼女もアイドルグルー…

UCL決勝トーナメント1回戦組み合わせ、まさかの再抽選(^^;)

昨夜抽選結果の感想をアップしてすぐ就寝したら、朝起きたらまさかの再抽選になってました(^^;)。確かに、抽選中不手際はあったのですが。新たな結果は以下の通り。 ザルツブルク(オーストリア)対バイエルン(ドイツ) スポルティング(ポルトガル)対マン…

Jumping Kissイベント

#はぴばむッ ~sky&peach~ in #もりのみやキューズモールBASE でのイベント、ありがとうございました。スタッフの皆様にたくさんお世話をおかけしました❗️また、ぜひ、出演させてください。 pic.twitter.com/oDdp86gD7R — Jumping Kiss公式 (@jumpingkiss)…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに澄田綾乃さん。同誌の登場は今年1月以来約1年ぶりとかなり久々。いかにもオスカー所属のタレントらしい、上品さとセクシーさを兼ね備えたグラビアだと思います。来年はもっとコンスタントにグラビアに登場し…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは瀬山しろさん、桜井木穂さん、ロサリオ恵奈さんのコラボ。久々の「おっぱい祭り」(^^;)。個人的には桜井さんに注目してます。今までブログで取り上げる機会は少なかったのですが、王道ロリ巨乳系のグラドルとしてかなりポテンシャルが高…

レスです

>K-KITさん 今週の「ヤンジャン」の企画もそうですが、AKBがWACKの威を借りた企画をしてるのはちょっと悲しいものを感じます。おっしゃるように、NGT、STUあたりの支店はそろそろ幕を下ろしてもいいんじゃないかと思いますね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。同誌ではコンスタントにグラビアに登場してくれる彼女ですが、30歳を過ぎて更に露出度がアップした感が。今回は半分近くがランジェリーショットでかなりセクシー度高め。さすがにビジュアルに年齢を感じるところはありま…