Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは川崎あやさん。いつも通りのハイレグ&センターグラビアでは「墨ブラ」(?)も披露して相変わらずセクシー度の高いグラビア。巻末グラビアに水沢柚乃さん。昨年あたりからグラビアでよく見かけるようになりましたが…

サッカー・アジアカップ

日本3-0イラン 日本快勝!見事に決勝進出を決めました(^-^)。 この試合、日本は久々に大迫が先発でほぼベストメンバー。試合は立ち上がりから一進一退の攻防で、前半は0-0で折り返す。後半はイランが攻勢に出るものの、10分過ぎにカウンターから大迫が…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは岡崎紗絵さん。「ヤンマガ」登場はかなり久々。相変わらずのナイスバディ以上に、今回は1P目や最終Pの笑顔が好印象です。巻末グラビアに石神澪ちゃん。アイドルファンとしては「元アイスト」というイメージが強いでしょうが、私として…

サッカー・アジアカップ

日本1-0ベトナム 前の試合から中2日ということで、日本はターンオーバーするかと思ったのですが、負傷明けの大迫以外はほぼベストメンバーの先発。 試合立ち上がりは意外にもベトナムが攻勢でしたが、10分ごろから日本も押し返し互角の展開に。そして、20…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは山田南実ちゃん、センターグラビアは山本あこちゃん、巻末グラビアは吉田莉桜ちゃん。皆、「清純派」&「初々しい」という表現がピッタリでいかにも「ヤンジャン」らしいグラビア。3人の中ではやはり巻頭に選ばれるだけあり、南実ちゃんの完成…

レスです

>kazutomoxさん とっさに「ポキチ・ペキチ・ワチチ」というのが思い浮かんでしまいました(^^;)。

サッカー・アジアカップ

日本1-0サウジアラビア 決勝トーナメント1回戦、日本の先発は大迫の代わりに武藤が入った以外はベストメンバー。試合は立ち上がりから予想外にサウジペース。ほとんどサウジがボールをキープして攻める展開。日本がアジア相手にこれだけボールをキープさ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは、わちみなみさん。このところコラボでの登場が多く、単独は久々の印象。相変わらずの胸のボリューム、「おっぱい祭り」(^^;)で個人的に文句なし。巻末グラビアに同誌恒例のMFGエンジェルズ。メンバーに夢アドの山口はのんちゃんがいて…

サッカー・アジアカップ

日本2-1ウズベキスタン すでにグループリーグ突破を決め、1位突破をかけた両チームの対戦。日本はターンオーバするとは思ってましたが、先発はほぼ控えメンバー。 試合は予想通り日本がボールをキープして攻め、ウズベキスタンがカウンターを狙う展開。な…

レスです

>K-KITさん 常識なら当分CDは出さないでしょうが、ここまでの運営の対応を見ていると「常識」が通じるのかどうか疑問なので何とも言えないですね。

サッカー・アジアカップ

日本1-0オマーン 日本の2戦目、FWはコンディション不良の大迫に代えて北川起用。試合は立ち上がりから日本が押し気味なものの、相手GKのファインセーブもあり、なかなかゴールを奪えない。それでも25分ごろにPKを得て、これを原口が決めて先制。もっとも…

レスです

>kazutomoxさん 現時点では、やはり運営はうやむやのままほとぼりが冷めるのを待つつもりみたいですね。こうなるとファンがCDの不買運動をするぐらいしか運営は動かないと思いますね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは吉田志織さん。初水着とのことですが、基本的に女優さんで、主演映画の公開に合わせてグラビア登場した模様。まだ、全体的に「撮られ慣れてない感」があって今後に期待といったところでしょうか。巻末グラビアに福井セリナさん。グラビ…

NGT・山口さんの件

日頃AKB系や坂系の話題はあまり取り上げないのですが、今回はあまりにも事が大きいのでこのブログでも取り上げたいと思います。 今回の件のようにまるで「ガラスの仮面」に出てくるような「芸能界は怖いところ」としか言えないような事件が本当に起こるなん…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは「SSイレブン」と題して今年注目のアイドル11人が登場。人数が多いのはいいのですが、やはり1人当たりのショット数が少なく、写真も小さいのが物足らないところ。今回の顔ぶれを見ると、安藤咲桜ちゃん、熊澤風花ちゃん、…

サッカー・アジアカップ

日本3-2トルクメニスタン 森保ジャパン初の公式戦。日本の先発は富安がボランチに起用されている以外は予想通り。 試合は日本が押し気味ながら静かな立ち上がり。しかし、15分過ぎくらいからトルクメニスタンも押し返し、25分ごろにスーパーなロングシュ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは牧野真莉愛ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久々ですが、相変わらずのナイスバディを披露してくれてます。数少ないハロプロ系の「水着要員」として、今年もグラビアでの活躍も期待したいです。巻末グラビアに、たけやま3.5の武田…

レスです

>kazutomoxさん 明けましておめでとうございます。ベイビーズ、懐かしいですね。松田樹利亜さんは後にソロになってからは何度もライブに行きました。

レスです

>K-KITさん 確かにハロプロ系とスタプラ系は武道館でやってますね。失礼しました。それ以外のところは「アイドル」のジャンルに入れていいか、個人的に微妙なんですが。

レスです

>K-KITさん 明けましておめでとうございます。しゅかしゅんにはパフォーマンス力の高さに見合った評価を受けてほしいですね。ロッキンの出演レベルというのが武道館レベルなら、出れるのはAKB系か坂系くらいでかなり厳しい話ですね。

お正月

ということで昨日は親戚の集まりがあり、以前話題にした乃木坂ファンの従妹の子供と久々に会いました。冬というのに彼の服装は背中に乃木坂のメンバーの写真がプリントされたTシャツ1枚で、まるっきり乃木ヲタの見た目でした(^^;)。今は大園桃子さんが推しで…

2019年期待のアイドル

昨年2018年は改めて言うまでもなくユニットの解散・卒業ラッシュ。アイドル界が「江戸時代」から「幕末」に移行したのを痛感させられた1年でした。特にベビレ、PASSPO☆といった中堅どころのユニットの多くが解散してアイドル界全体の層が薄くなった印象です。…

2018年・年間アイランキング

1位 安藤咲桜 2位 大原優乃 3位 春名真依 4位 久松郁実 5位 足立梨花 6位 武田玲奈 7位 朝比奈彩 8位 永尾まりや 9位 上野優華 10位 富永美杜 昨年はユニットで活動して見る機会の多かった咲桜ちゃん、真依ちゃん、グラビアで大活躍の優乃ちゃんのティーン3…

明けましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします。 PS:今年こそリバプールのプレミアリーグ&UCLの優勝を願ってます。