Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

お正月

 ということで昨日は親戚の集まりがあり、以前話題にした乃木坂ファンの従妹の子供と久々に会いました。冬というのに彼の服装は背中に乃木坂のメンバーの写真がプリントされたTシャツ1枚で、まるっきり乃木ヲタの見た目でした(^^;)。今は大園桃子さんが推しで、週末の大阪での握手会に参加するとのことで、京セラドームでの西野七瀬さんの卒業ライブはチケットの当落がまだ分からないとのことでした。

 そして、もうひとつ驚いたのが久々に会った中2の甥っ子が身長が私を追い抜いていた上に、やはり乃木坂ファンになってたこと。↑の従妹の子供から握手会のために大量購入したCDの1部をもらってました。推しは西野七瀬さんだそうですが、西野さんの卒業後は誰を推すのか聞いたら無言でした。

 やっぱり今の10代の男の子には乃木坂が1番身近なアイドルということを、リアルに痛感しましたね