Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

白石麻衣・乃木坂ツアードタキャン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-00000012-nkgendai-ent
 正直、「これはひどい」としか言いようのない話ですね。「スケジュールの都合」とか、所属ユニットのライブ以上に重要なスケジュールはないでしょう。この運営の言い訳が本当にしろ、嘘にしろ酷い話。今の乃木坂の勢いなら白石さん抜きでも大丈夫という判断かもわかりませんが、白石さん推しや「1度は白石さんを見たい」というライト層のファンはたまったもんじゃない。しかもチケットの払い戻しもないみたいだし。もし、私のひいきのユニットがライブのチケットを買った後に同じようなことをしたら、「2度とこのユニットにはお金を使わない」と思うでしょうね。