Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアはミスマガジン2018。表紙の5人の白ビキニ姿が懐かしいです。今回は妹組の3人が登場。GPの沢口愛華ちゃんはファーストインプレッション通り、「ビジュアル・胸のボリューム・若さ」とロリ巨乳系グラドルに必要な要素っをすべて高いレベルで持ってますね。寺本莉緒ちゃんはネットでも言われていましたが、大原優乃ちゃんを更にムチムチにした印象。その優乃ちゃんや浅川梨奈ちゃんらの世代が高校を卒業して、現在は「現役JKグラドル」で活躍している娘はほとんどいないので、この2人には今年後半以降のグラビア界を席巻してほしいです。