Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・42さん 時東あみちゃんのメガネに関しては、今のところ諸刃の剣になっている感もあります。ヴェルディに関しては全くおっしゃる通りですね。

磯山さやかvs星井七瀬

昨日放送の「マシューTV」に↑の2人が出演。「なまり亭」のコーナーに出演して、2人とも思い切り「田舎の娘」ぶりを発揮してました(^^;)。で、さやかさんは茨城、七瀬ちゃんは栃木と隣接する県出身ということで、お互い「関東で5番目の県」と張り合って…

制コレ2005予想大会・受付は今日一杯です

ということでまだ参加されてない皆さん、ぜひご参加をお待ちしてます。

週刊プレイボーイ

袋とじの南海キャンディーズしずちゃんは当然スルーで(^^;)、巻頭グラビアに山崎真実ちゃん。相変らず三角ビキニ&ヒモパン姿中心で露出度高めなのは好印象ですが、今回は表情の出来にややバラツキがある感も。北川弘美さん、ドラマ主演に合わせて久々のグラ…

ビッグコミックスピリッツ

巻末グラビアに優木まおみさん。ほぼ全ショットがビキニ姿で露出度高く、相変らず柔らかなセクシーさを出してくれてます。現在、グラビアでハズレが無いという点では本当に工藤里紗さんと双璧かと。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは時東あみちゃん。相変らず水着にメガネというのは性に合わないところがあるので今回もスルー。 巻末グラビアに中村優ちゃん。彼女に関しては今回のグラビアのキャプションにあるように、「ダイヤの原石」という表現がピッタリだと思いま…

朝青龍7連覇

今日はアイドルネタがないこともありスポーツネタをもうひとつ。現在開催中の大相撲九州場所で朝青龍が優勝。これで、7連覇、年間完全制覇、年間最多勝の3つの大記録を同時に達成。無論、朝青龍が圧倒的に強いの同時に他の力士が弱すぎるというのがありま…

Jリーグ大混戦&ヴェルディ降格

残り1節となったJリーグですが、昨日の試合で首位のガンバが敗れてセレッソが首位に。しかし、ガンバのここ数節の戦いぶりから見てすんなり優勝できるとは思ってなかったですが、まさかセレッソがこの時点で首位に立つとは意外。この2チーム意外に鹿島、…

レスです

>kakemochiさん 本当に長谷部優ちゃんの今年のグラビア展開は素晴らしかったし、逆に言うと何度も言ってきたようにもっと早い時期からグラビアもやってほしかったですね。

山本早織・吉田早希イベント

続いて今日2本目のイベント。こちらはトップジャパン日本橋店で行われ、動員は35人くらいでしょうか。 今日の2人の衣装は早織ちゃんはサンタのコスプレのミニスカート、早希ちゃんはウサギの耳をつけたやはりコスプレのミニスカート。最初に2人でショー…

ダンシングBANANA・MAY BE MAX・Bachiccoイベント

今日はディスクピア日本橋店で行われた↑のロコドル3組のイベントに行ってきました。動員は50人くらいでしょうか。 最初に登場はBachicco。衣装は黒or白のテニスウェアー風の衣装。彼女たちは岡山・香川をベースに活動しているということで、私も彼女らに…

荒木のぞみ/EIGHT

ネタにするのが遅くなりましたが、先日イベントで購入したDVDの感想。この作品はレイフルから発売されている「EIGHT」シリーズで、このシリーズは過激な内容でお馴染みですが、このDVDもかなりの過激さです。のぞみちゃんといえば新生Tバックス…

レスです

>アイフルさん はじめまして、コメントありがとうございます。確か以前の「ケータイ刑事」シリーズでも宝積さんを見た記憶はあったんですよね。また今後も楽しみにします。

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは矢吹春奈さん。彼女のグラビアといえばクールでシャープな印象が強いのですが、今回は珍しく笑顔中心で今まで見せなかった魅力を見せてくれていると思います。特に1P目のおどけた表情は必見。 巻末グラビアに現ミニスカポリスの6人。…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは大久保麻梨子さん。今回は笑顔中心のアイドルチックなグラビアですが、正直やや可も無く不可も無しという印象。 センターグラビアに葵ちゃん。「スピリッツ」風の着衣グラビアということで、特にkメント無し。

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは長谷部優ちゃん。このところ、ありとあらゆる雑誌の表紙&巻頭を飾ってそのすべてが高アベレージの優ちゃん。今回もオール笑顔、ビキニ中心で露出度高め、1P目の全身ショットを筆頭にどのショットも素晴らしいとしか言いようが無いで…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節2日目

ミラン4−0フェネルバフチェ ↓の試合のアドリアーノもすごかったけど、この試合のシェフチェンコはもっとすごい。4ゴールすべてが彼のゴール。ボールポゼッションは両チームそう差はなかったものの、FWの決定力の差は歴然。アドリアーノといいシェフチェ…

ケータイ刑事銭形零

関西でも昨夜よりBSデジタルより1年遅れで地上波で放送スタート。昨年引っ越してからBSデジタルが見れなくなった(というかチューナー買わなかった)ため、ようやく見ることができました。印象としては、主演の夏帆ちゃんが良くも悪くもお子ちゃまとい…

ユベントス1−0ブリュージュ

ホームのユーベが押し気味ながら、なかなか決定機を生かせずこのままスコアレスドローになるかと思ったのですが、残り時間10分くらいのところでデルピエーロが決勝ゴール。このところ彼に関しては精彩が無いといつも書いてましたが、久々に結果を出しまし…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節1日目

レスです

>2071・42さん まあ、現在のフットサルに参加しているタレントの中ではガッタスが知名度は抜きん出ていて、それに見合う実績も残しているので彼女ら中心の番組にあんるのは仕方ないかと。

少年マガジン

表紙&巻頭グラビアは相武紗季ちゃん。ドラマスタートに会わせてのグラビア展開でしょうが、今まで何度も書いたように彼女はグラビアでの止まった姿より、ドラマやCMで動いている姿のほうが圧倒的に魅力的。あくまで個人的な印象ですが、ここまでグラビア…

週刊プレイボーイ

巻頭のWPB−NETの総集編はスルーして、まず驚きは金田美香さんの久々のグラビア。彼女のグラビアを見るのはいったいいつ以来でしょうか?もちろん水着ショットもあり、全体的にセクシー寄りですが、彼女は童顔ということもあり20歳過ぎてもこういうセ…

ビッグコミックスピリッツ

表紙&巻頭グラビアは黒木メイサちゃん。「スピリッツ」的な女優着衣グラビアですが、チューブトップ姿やキャミソール姿など、結構露出度は高いほうかと。グラビアのクオリティもかなり高いと思います。 巻末グラビアは安倍なつみさん。最近あちことで見かけ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小阪由佳ちゃん。相変わらず三角ビキニ&ヒモパン姿主体で露出度高く、20歳過ぎてから最近のグラビアは年齢相応の柔らかなセクシーさも感じさせてくれてます。彼女もどちらかというと年齢を重ねると魅力を発揮するタイプかも。 巻末グ…

K−1GP

昨夜行われた今年度のK−1GP。今年は(今年も)誰が優勝するか戦前は予想つかなかったのですが、結果的に優勝したのはシュルト。正直かなり予想外の結果だったし、同時に今までもシュルトのファイトを見てきたけど、シュルトってこんなに強かったっけ?と…

磯山さやかイベント

今日はディスクピア日本橋店で行われたさやかさんのイベントに行ってきました。動員は80人くらい。 今日のさやかさんの衣装は花柄のサマードレスに白のショール。ショールのファーが終始飛び散ってさやかさんはかなり気にしてました(^^;)。今回はCDデビ…

レスです

>2071・42さん なんとか主人公の性格が変わってほしいものですが、NHKのドラマはたいてい先撮りなので、まあ無理でしょうね。

抱きしめる

昨夜放送の「ポップジャム」でBoAが新曲を披露。最初タイトルを聞いた時はバラードがミディアム系のナンバーがと思ったのですが、予想に反してアッパーなナンバー。しかも衣装はミニスカート。最近露出度のあがってきた彼女ですが、それでもかつてない露…