Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 袋とじの南海キャンディーズしずちゃんは当然スルーで(^^;)、巻頭グラビアに山崎真実ちゃん。相変らず三角ビキニ&ヒモパン姿中心で露出度高めなのは好印象ですが、今回は表情の出来にややバラツキがある感も。北川弘美さん、ドラマ主演に合わせて久々のグラビア。ちょっとスリムになって胸のボリュームも落ちたかも。仁科仁美さん、有名タレントのジュニアという肩書きが無くても十分の美形感とセクシーさ。ぜひ今後も本格的に水着グラビア展開してほしいです。
 センターグラビアに堀北真希ちゃん。普通の着衣グラビアで、こういう時にいつも使うフレーズですが「スピリッツ的」グラビア。安倍麻美ちゃん、写真集からのカットと思いますが、ちょっとギャル化がきついかも。
 巻末グラビアの方々もスルーといことで。