Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアは熊田曜子さん。最近の彼女のグラビアは出来・不出来の差が激しいのですが、今回は出来のよいほう。3P目の振り返りショット等は彼女の本来の魅力であるシャープさが久々に感じられます。愛衣ちゃん、相変らずのロリフェイスと胸のボリュームは素晴らしいの一言。彼女は今後も奇をてらうことなく、正攻法のグラビアを続けてほしいです。相武紗季さん、先日の「ヤンジャン」同様当然のオール着衣で、やはり彼女は動いている姿のほうが魅力的とは思うものの、グラビアでの笑顔もやはり魅力的です。
 センターグラビアは今年前半を振り返る企画なのでスルーして、巻末グラビアにアイドリング9号横山ルリカちゃん。満を持しての初グラビア。全身ビキニショットは最終Pのみでやや物足らないものの、グラビアそのものは高クオリティで、彼女の素材の高さが遺憾なく発揮されてます。正直、個人的に現在のアイドリングメンバーの中でもポテンシャルの高さと将来性は1番だと思うので、今後もグラビアはじめ各ジャンルでの活躍を期待したいです。