Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 松岡音々さん、グラビアJAPAN出身の彼女ですが、ようやく昨年後半から本格的にグラビア展開を始めた感じですね。ただ、彼女の場合トータルバランスは高いと思うものの、「巨乳」「くびれ」「美脚」といった判り易いセールスポイントが無いのがちょっと辛いかも。紗綾ちゃん、相変らずの胸のボリューム&ムチムチ感で個人的に文句無し。今月末には初の大阪での本格的なイベントがあるので楽しみです。
 巻末グラビアにアイドリング!!!の選抜メンバー。黒ビキニでのクールなコンセプトというのが、今までの彼女らのグラビアになかったもので新鮮。相変らず、横山ルリカちゃんのポテンシャルは素晴らしいです。そして、既に他の雑誌でも紹介されてますが一般公募した4期生候補も登場。ただ、今までのアイドリング!!!のメンバーはどちらかというと「ビジュアル」より「キャラクター」で選んでいる印象があるので、今回のグラビアだけで判断するのは難しいところ。とりあえず、個人的には野元愛ちゃんが「浪速の元気娘」という感じで好印象。検索してみるとホリプロスカウトキャラバン出身者のようですね。