Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

[rakuten:surugaya-a-too:10372154:detail]
 この作品は先日取上げた吉川このみさんのDVDと同じエアーコントロール発売で、しかも発売時期も同じせいかコンセプトが近い印象。とりあえず、この作品もランジェリー姿のシーンが多い。このみさんの作品ほどでは無いものの、半分くらいのランジェリー姿。彼女の場合、今までグラビアでは「明るく健康的」というイメージが多かったので、このみさんの作品以上に意外。前半の白衣を脱いで黒のランジェリー姿になるシーン、後半の紫のドレスを脱いで赤のランジェリー姿になるシーンなどは、かなりセクシー度、というかエロ度高めで今までの彼女の作品に無かった新たな魅力を発揮してます。無論、その一方で「ビキニで浜辺で笑顔」といったオーソドックスなアイドルDVDシーンやセーラー服姿もあり、こちらは従来の「明るく健康的」な知里ちゃんの姿が見られて、全体的にはバランスのいい作品になっていると思います。
採点:85点