Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

成海舞 プライバシー [DVD]

成海舞 プライバシー [DVD]

 成海舞さんといえば、昨年までは「井上舞妃子」名義でオスカープロで活動。そして、今年から(?)ワンエイトに移籍して、芸名を変えての初DVDがこの作品。オスカー時代の彼女は「整っているけど印象が薄い」というオスカーのタレントにありがちな(^^;)キャラでしたが、ワンエイトに移籍してからは一気にセクシーさ(エロさ)がUPした印象があります。
 この作品でも最初のチャプターから赤のランジェリーに黒のストッキングという、セクシーで私の大好きなシチュエーションの衣装で登場。正直、このシーンだけエンドレスで再生してもいいくらいセクシーさ満点のシーンになってます。逆に作品全体の流れを考えたら、このシーンは後半に持ってきたほうが良かったかも。
 このシーン以外にも、作品は全編セクシー度高めで、衣装もランジェリーと水着が半々くらい。後半のシースルーの衣装や、Tシャツ1枚でシャワーを浴びるシーンではお尻の割れ目もくっきりと。特にTシャツのシーンは、「絶対現場では前も見えてるやろ」と思ってしまうくらい(^^;)際どいです。
 日頃「グラドルの高齢化」に苦言を呈している私ですが、こういう「大人の色気」を全編に感じさせる作品はやはりそれはそれで高く評価したいです。
採点:90点