Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美さん。3Pとか最終Pとかちょっと「やってもうた」という表情で(^^;)、彼女のポテンシャルからしたらイマイチの印象。戦隊ヒロインOGに続いて、現役のにわきみほさん。有美さんとみきほさんが同じ’89年生まれというのはちょっと意外。グラビアのほうはゴセイイエローのイメージ通りに、彼女の明るく元気な魅力が感じられるグラビア。しかし、彼女は「ゴセイジャー」スタートと同時に本格的にグラビア展開を始めた印象ですが、逆にピンクのさとう里香さんはグラビアをフェイドアウトしつつある印象ですね。センターグラビアに大島優子さん。1P目のハミ乳ショットにやはりドッキリ(^^;)。グラビアのほうも悪くは無いものの、ビキニショットが少ないのはやはり物足らないです。