Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Task have Funイベント

 今日はヨドバシカメラ梅田で行われたTaskのイベントに行ってきました。これでTaskのイベント参加は3か月連続参加。コロナ禍の間はほぼ3年間参加できなかったことを思うと夢のようです。

 今日は到着が遅れたとのことで5分くらい遅れてスタート。今「TASK」「Vibes」等4曲披露。平日夕方(18:30)スタートのイベントということあり、楽曲は少なめで先月の神戸のイベントが7曲もやってくれてことを思うとちょっと物足らなかったかも。まあ、フリーライブは4~5曲というのが普通ですが。

 それでも、相変わらずの3人の可愛いパフォーマンスには満足(^-^)。ただ、コロナ禍以降のTasknoイベントに行って感じるのはファンのコールの声が少なくなっていること。コロナ禍以前のTaskのイベントでのファンのコールはトップクラスに凄かったのですが。最近のイベントは大抵オール撮影可なので、そっちに集中してるのかも分かりませんが、声くらいだせるでしょうに。