Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Task have Funイベント

 今日は神戸のハーバーランドスペースシアターで行われたTaskのイベントに行ってきました。前回のイベントから3週間ぶりとかなり短いスパン。そして、私がTaskを生で見るのは今回が記念すべき10回目。無論コロナ禍が無ければとっくに10回越えて20回近くになってたはずですが。

 今日は「3WD」筆頭に「メインアクター」「ぎぶす」「バタフライデイナイト」「バイブス」等定番中心に7曲披露とフリーライブにしてはかなりのボリューム。しかも、リハで2曲フルに歌ってくれたので、実質9曲約1時間という無銭とは思えない内容。しかも、今回は花道が用意されてて7曲中2曲はメンバーがそこで歌ってくれてメンバーのキュートな姿を1mくらいの超至近距離で見れて感動でした。

 あと、余談ですがMCの時になっちゃんが会場の「ハーバーランド」を「ハーバーセンター」と間違えてました(^-^)。また、このイベントは17:30スタートだったのですが、今日は同じ場所で14:00から道重さゆみさんのイベントもあって、もし順番が逆なら整理券取りに来ているハロプロファンの皆さんにもステージを見てもらえたかもしれないと思うとちょっと残念。