Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

OCHA NORMAイベント

 今日は神戸ハーバーランドスペースシアターで行われたOCHA NORMAのイベント16時半の回に行ってきました。今日の関西は雨模様でしたが、ここの会場は屋内で、駅からも地下道で繋がっているので助かりました。

 今日のメンバーの衣装は黒のへそ出しミニに、デビュー曲のc/wに合わせてハッピ姿。彼女らの衣装は白のイメージが強かったので、黒だったのはちょっと意外。

 今日歌ったのはデビュー曲「恋のクラウチングスタート」、c/w、「ラーメン大好き小池さん」など6曲。特にモーニング娘。の「抱いてHOLD ON ME」を歌ったのはビックリ!彼女らがこの曲を歌ったのは初めて見たし、多分この曲を生で聞くのは20数年前にハロコンで本家が歌ったのを聞いて以来。

 客席スペースの4分の1くらいが女性限定スペースでしたが、ほぼ満員で一般観覧スペースもかなり女性が多かったですね。私の隣でも、20歳くらいの女の子が1人でサイリウムを振って熱心に応援してました。