Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SANDAL TELEPHONEイベント

 またメチャメチャ更新が空いてしまいました(^^;)。

 さて、今日は大阪心斎橋BIG STEPで行われたダルフォンのイベントに行ってきました。彼女らを見るのはGW以来約五か月ぶりで、割と短いスパン。今日のイベント会場は屋根のあるところだったので、油断して行ったら観覧スペースは直射日光の当たるところでメチャ暑かったです。今日の衣装はニューアルバム用の白の衣装。歌ってくれたのは「恋のマジシャンにはなれない」はじめ、ニューアルバム収録曲3曲。

 正直、3曲というのはちょっと物たらないし、「コーリング」「ワンダーランド」といった対バンの定番曲を今回も聞けなかったのは残念。でも、ステージ(というか大階段の踊り場)から4~5メートルの至近距離で彼女らのパフォーマンスを見れたのは満足でした(^-^)。ただ、至近距離ゆえ気付いたのですが、小町まいさんがちょっと肌荒れしてた感じだったのが気がかりです。