Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ(仮面ライダーヒロイン)

 「仮面ライダー」新作スタートと同時期に恒例となったこの企画。新作「ギーツ」から星乃夢奈ちゃんは水着あり、青山心さんは水着無し。志田音々さんはむしろこちらが本業なので、いつも通りの全編水着グラビア。

 前作ヒロインの井本彩花ちゃんはグラビアはちょっと久々ですが、事務所&特撮ヒロイン先輩の奥山かずささんのようにグラビアに積極的に出ることは無さそう。芳賀優里亜さんが初グラビアというのは意外。昔「週プレ」かどこかで見た記憶があったのですが。奥仲麻琴さんも「ウィザード」10周年ということで最近見る機会が多かったのですが、グラビアはいつ以来かという印象です。