Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 確かに「胸」だけでも「お尻」だけでも今の世の中、ブレイクするのはなかなか難しいでしょうね。

釣り?

「ブログ休止宣言」して3日もたたずに「ブログ復活宣言」というのは、やはりいわゆる「釣り」なんでしょうか、若槻千夏さん?(^^;)

それにしても・・・

今年度の日テレジェニックの任期も終盤に差し掛かりましたが、今年は例年より多い6人選出でしたが、そのうち谷桃子さん、木口亜矢さん、小田あさ美ちゃんは積極的にグラビア展開してるのに、後の3人、葵ちゃん、緑友利恵ちゃん、そして一戸愛子ちゃんは全…

ヤングサンデー

表紙&巻頭&巻末グラビアは秋山莉奈さん。同誌で1人の娘が巻頭&巻末を務めるのは珍しいえすね。相変らずしっとりめの表情&お尻中心で、巻末の最初のショットのお尻のボリュームはさすがという印象。ただ、個人的にはやはりいつも書いているようにもっと…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは田代さやかさん。野外緊縛(!)など、若干コンセプトに凝り気味のグラビアですが、彼女は相澤仁美さん同様最終Pのようなオーソドックスな胸強調ショットのほうが魅力的かと。巻末グラビアに秋山優さん。最近グラビアでよく見かけるようになっ…

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第5節その2>

リバプール4−1ポルト グループリーグ突破のためには残り2試合連勝しかないリバプール。前半20分にトーレスのヘッドで先制するものの、30分にはポルトが同点ゴール。その後は膠着状態に入り、なかなか両チームゴールを奪えない。リバプールにはかなり…

レスです

>ニイゼキさん 佐藤和沙さんは相変らずグラビアにはコンスタントに出てると思いますが。

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第5節その1>

インテル3−0フェネルバフチェ 勝ったほうがグループリーグ突破のこの試合。前半は互角の戦いでしたが、後半はホームのインテルペースとなり、10分にクルス、20分にイブラヒモビッチ、そしてロスタイムにはヒメネスがダメ押しゴールを決め、終わってみ…

レスです

>ヨンテンイチさん&2071・04さん Jリーグはガンバの優勝が無くなったのは残念ですが、今年も最終節まで優勝が決まらないのはリーグの盛り上がりのためによかったかと。逆に大相撲のほうはこの1年を象徴するような締まらない幕切れになってしまいま…

サッカー・2010年W杯欧州予選プレビュー

というわけで、昨日予告した欧州予選組み分けの感想を。なお、レギュレーションは各組1位は本大会出場、2位チームでプレーオフを行います。 <グループ1> ポルトガル、スウェーデン、デンマーク、ハンガリー、アルバニア、マルタ この組はロナウド、クレ…

レスです

>coccooさん 紅白の出場者に関しては正式発表があってから改めて取り上げるつもりですが、現時点での情報では久々にアイドル系の出演者が増えそうですね。中川翔子さんの肩書きは「マルチタレント」というのがピッタリかと。 >2071・04さん 岩佐真悠…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは優香さん。「デビュー10年記念」ということですが、当然ながら着衣オンリー。過去の水着グラビアぐらい掲載してくれてもいいと思いますが。ただ、個人的にはやはり彼女のデビュー以降のこの10年に、彼女以上にトータルバランスに優…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。センターグラビアは谷桃子さん。巻末グラビアは八代みなせさん。なんですが、全員「20代半ばの柔らかセクシー系」ということで、グラドルに詳しくない「ヤンマガ」読者には皆同じように見えるかも(^^;)。3人ともグラ…

タイ、オマーン、バーレーン

というわけで日本時間の今日、2010年サッカーW杯の各大陸の予選組み合わせが発表されました。日本が3次予選で同じ組になったのは↑の3チーム。正直、この3カ国の方には悪いのですが3カ国とも「強すぎず、弱すぎず」、手ごろな(?)組に入ったかと。…

レスです

>2071・04さん 岩佐真悠子さんはこのところ舞台があってメディア露出が減っているのが寂しいですね。

サッカー・次期日本代表監督を考える

オシム監督が病に倒れてから10日ほど過ぎましたが、相変らず病状は予断を許さない状況。来年早々W杯アジア予選がスタートすることを思うと次期監督を選出することが現実的となりました。 現在、マスコミで1番名前が挙がっているのは現浦和のオジェック監…

水崎綾女イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた綾女ちゃんのカレンダー発売イベントに行ってきました。しかし、今回のイベントは開催の告知があったのが4日前の20日で、そのため動員も少なかったのが残念。せっかく綾女ちゃんの初の地元関西でのイベントだったのに。 …

レスです

>ヨンテンイチさん 五輪出場は嬉しいのですが、一昨日も書いたように現状のままでは本大会は厳しいでしょうね。イングランドのユーロ予選敗退は返す返す残念です。 >2071・04さん 木口亜矢さんは巨乳かつシャープなビジュアルという点では、小林恵美…

大澤とも/イマジネーション

イマジネーション 〜幻想の世界へ〜 [DVD]出版社/メーカー: リバプール発売日: 2007/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る 先日購入したDVDの感想。とりあえず先にこの作品の最大の欠点を書くと、「長すぎ」(^^;)。…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは木口亜矢さん。前半はチアガールのコスプレ、後半はビキニ姿でほとんどが笑顔のアイドルチックなグラビア。彼女のトータルバランスの高さが感じられる、今回も安定したグラビアかと。巻末グラビアに長澤奈央さん。なんか彼女はいつも忘…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは佐々木希ちゃん。表紙がビキニ姿で、「遂に本格的水着グラビア展開か」と期待したら、グラビアのほうは基本的にコスプレグラビアという作りでビキニ姿は最終Pのみ。グラビアそのもののクオリティは高いと思うのですが、やはり基本的に「…

サッカー・欧州選手権出場国決定

というわけで、昨日行われた試合で来年の欧州選手権のすべての出場国が決定。出場は以下の16ヶ国。 オーストリア、スイス(以上開催国)、ポーランド、ポルトガル、イタリア、フランス、ギリシャ、トルコ、チェコ、ドイツ、クロアチア、ロシア、スペイン、…

レスです

>たかやまさん 藍川美砂さんは今回取り上げるのを忘れてましたね。うっかりしてました。 >2071・04さん 仲村みうちゃんには本当に早く良くなってほしいです。

サッカー・北京五輪予選

日本0−0サウジアラビア というわけで、この試合は引き分け以上で五輪出場決定の日本代表でしたが結果引き分けで五輪出場決定(^-^)。しかし、試合そのものは日本が押し気味に進めながらゴールは奪えず、ロスタイムに入ってからは心臓に悪かったです(^^;)。 …

レスです

>coccooさん&2071・04さん 基本的にもっちゃりした(^^;)イメージの娘が多いホリプロにおいて、モデルタイプの酒井彩名さんと香椎由宇さんはちょっと毛色が違う印象がありますね。まあ、両者のニュースが同時期に流れたのは偶然でしょうが。ちなみに…

仲村みう・入院&芸能活動休止

詳しくはこちら。もともとみうちゃんはあまり体の強いほうじゃありませんでしたが、しばらく芸能活動休止ということはかなり状態が悪いのでしょうか?ともあれ、早く元気になることを祈ってます。

レスです

>Kさん&2071・04さん 酒井彩名さんの件は正式に発表があれば取り上げるつもりでしたが、私も突然のことで驚いてます。

サッカー・欧州選手権予選

イタリア2−1スコットランド この試合で勝ったほうが本大会出場決定の大一番。試合開始わずか1分でアウェイのイタリアがトニのゴールで先制するという意外な立ち上がり。その後はホームのスコットランドの攻めをイタリアがいなすという予想通りの展開。ス…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。最終P以外は全身ビキニショットが無く、ちょっと出し惜しみの印象。小泉麻耶ちゃん、ちょっと今回は目の回りのメイクが濃いかと。もう少し胸強調ショットも欲しかったし、彼女のポテンシャルを思えばやや残念な出来のグラ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。いつも同じことを書きますが、正直彼女のビジュアルはちょっと苦手。今回のグラビアももうちょっと笑顔があってもいいかと思うのですが。センターグラビアに山崎真実さん。わざわざラスベガスで(?)撮ったとのことで…