Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。最終P以外は全身ビキニショットが無く、ちょっと出し惜しみの印象。小泉麻耶ちゃん、ちょっと今回は目の回りのメイクが濃いかと。もう少し胸強調ショットも欲しかったし、彼女のポテンシャルを思えばやや残念な出来のグラビアかと。小阪由佳さん、屋内ショット主体でセクシー度もやや高め。もう少しセクシー度が高めでもいいかと思いますが、最近の彼女のグラビアにしては高クオリティの部類かと。
 センターグラビアに杉本有美ちゃん。笑顔中心でオーソドックスなアイドル風グラビア。悪い出来では無いものの、日頃の「ヤンサン」でのグラビアのクオリティを思うとやや物足らない出来かも。
 巻末グラビアに佐々木亜弥さん。グラビアで見るのは2回目と思いますが、ルックスといいプロモーションといいトータルバランスはかなり高いと思うし、今回のグラビアもかなりクオリティ高いかと。もっともっとグラビアに登場してほしいですね。そして、飯田里穂ちゃん。男性誌の水着グラビアは初めてかも。「天才てれびくん」で彼女を小学生の頃から知っている私としては、彼女がこうしてナイスバディな姿を見せてくれた事に感慨深いものを感じてしまいます。