Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。全体的にビキニの上に1枚はおったショットが多く、なんとなく女性誌のグラビアっぽい仕上がりで個人的にはやや物足らないです。巻末グラビアにマンガとのコラボ(コスプレ?)グラビアで巨乳系の女の子4人。こちら…

サッカー・W杯

コスタリカ1−1(PK5−3)ギリシャ 今大会に入ってから何度も同じフレーズを使ってますが、この試合もまた劇的な試合でした。 ダークホース同士の対決となったこの一戦。どちらもやや守備的なチームということもあり、前半はお互いチャンスらしいチャン…

サッカー・W杯

コロンビア2−0ウルグアイ これまた南米の強豪同士の対決となった一戦。ウルグアイはご承知の通りスアレスが出場停止となりフォルランが先発。試合はややコロンビアが押し気味の展開で、30分頃にロドリゲスが見事な胸トラップからのボレーシュートを決め…

サッカー・W杯グループリーグレビュー

W杯も昨日でグループリーグが終了。W杯を本格的に見るようになって約30年になりますが、個人的には今大会は今のところ見ていて1番面白い大会になっていると思います。 何より今大会は得点が多い。過去2大会で1度しかなかったハットトリックも既に2度…

サッカー・W杯

ドイツ1−0アメリカ 引き分けなら両チームともグループリーグ突破となるこの試合。そういう意味で、本当の意味の「フレンドリーマッチ」になるかもと思ったのですが、どちらも先発はほぼベストメンバーの本気モード。 試合はやはり地力に勝るドイツが攻勢で…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。相変わらず「脱いだらスゴイ」ナイスバディで出し惜しみ感も無く、黒のビキニ姿では大人の色気も感じさせてくれます。センターグラビアに吉岡里帆さん。パッと見JKかと思ったのですが、20代というのはちょっと驚き。…

サッカー・W杯

アルゼンチン3−2ナイジェリア 打ち合いの試合の続く今大会ですが、この試合もまた打ち合いとなった試合でした。 既にグループリーグ突破を決めているアルゼンチンですが、この試合もメッシ始めほぼベストメンバー。そして、試合開始僅か3分にディマリアの…

サッカー・W杯

コロンビア4−1日本 残念ながら「奇跡」は起こりませんでした(;-;)。 この試合、日本はFWに大久保、ボランチに遠藤に代えて青山先発。一方、既にグループリーグ突破を決めているコロンビアはエースのロドリゲスはじめ前の試合から先発8人を交代。勝つし…

サッカー・W杯

オランダ2−0チリ 既にグループリーグ突破を決めている両チーム。しかし、2位抜けだと決勝トーナメント1回戦でブラジルと当たる可能性が高いだけにどちらも勝って一位通過したいところ。 そういうわけで、チリはビダル、オランダは出場停止のファンペルシ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小島陽菜さん。ちょっとグラビアで見るのは久々かも。半分くらいはビキニショットで出し惜しみ感は無く、「大人の色気」が全編に感じられる高クオリティのグラビアだと思います。巻末グラビアに久保ユリカさん。初見かと思ったのですが…

サッカー・W杯

アメリカ2−2ポルトガル 劇的な試合、打ち合いの続く今大会ですが、この試合もまた劇的かつ打ち合いとなった試合でした。 この試合負ければ後が無いポルトガルは、試合開始わずか5分にナニのゴールで先制。この瞬間、観戦してた日本人は皆「なに!」と叫ん…

サッカー・W杯

アルゼンチン1−0イラン やはりメッシすごい!シュートが決まった瞬間、思わず「神!」と叫んでしまいました。 戦前はやはりアルゼンチン圧倒的有利の予想で大勝もあるかと思っていたのですが、イランが想像以上の堅い守備でゴールを割らせない。逆にカウン…

レスです

>REDDEVILSさん コロンビアが主力を温存する可能性が高いのが微かな望みですが、やはり厳しいでしょうね>日本代表。スアレスはリバプールでの絶好調さが続いている感じで、出遅れはしましたがやは今大会の得点王候補1番手だと思います。

サッカー・W杯

コスタリカ1−0イタリア イヤホント、まさかのコスタリカ2連勝、そしてグループリーグ突破。 両チームとも初戦勝利で迎えたこの2戦目。試合は静かな立ち上がりでどちらもなかなか決定機を掴めない展開。しかし、前半終了間際にコスタリカが先制ゴール。後…

9nineイベント

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: SME発売日: 2014/06/18メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る 今日はあべのキューズモールで行われた9nineのイベント13時の回に行ってきました。 今日のメンバーの…

サッカー・W杯

日本0−0ギリシャ この試合勝たないとかなり厳しい状況になる日本。先発は初戦と違い、CBに今野に代わって森重、サイドに香川に代わって大久保。 試合はやはり日本がボールをキープして攻め、カウンターを狙う展開。そして、なかなか決定機を掴めないのも…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。グラビアで見るのは久々の印象ですが、同誌の登場も1年以上ぶりとのこと。髪がショートになってビジュアルのイメージはちょっと変わりましたが、相変わらずのナイスバディぶりと出し惜しみの無さは好印象です。巻末グ…

サッカー・W杯

チリ2−0スペイン 初戦は大敗したスペインは、この試合シャビ、ピケがベンチスタート。試合はスペインがボールをキープして攻めながらも決定機を掴めないオランダ戦前半と同じような展開。一方のチリは20分に数少ないチャンスをバルガスが確実に決めた先…

レスです

>K−KITさん 上位3人がDVDリリースできるんじゃないというのは、いわゆる「大人の事情」というやつでしょうか>日テレジェニック。まあ、近年の日テレジェニックはDVDよりもチャットや撮影会で稼ぐのが主眼になってる訳ですが。

サッカー・W杯

ブラジル0−0メキシコ 勝てばグループリーグ突破が確定的な両チームの対戦。やはり試合はブラジルが押し気味なものの、メキシコGKオチョアの再三のファインセーブでゴールを奪えない。後半はメキシコも攻め返して互角の展開に。ブラジルはジョー、ベルナ…

レスです

>REDDEVILSさん 何度も書いたように、本当に今度こそメッシが「伝説」を作りそうな気がします。日テレジェニックは、とりあえず葉月さんが選ばれたのはうれしいですが、やはりかつてほど興味がわかないというのが正直なところです。

サッカー・W杯

ドイツ4−0ポルトガル ポルトガルは怪我で出場が不安視されたロナウドが先発。一方、ドイツはクローゼがベンチでゼロトップに近い布陣。試合はやはりドイツがボールをキープして攻め、ポルトガルがロナウド中心にカウンターを狙う展開。そして、10分過ぎ…

サッカー・W杯

アルゼンチン2−1ボスニア・ヘルツェゴビナ 私が優勝候補の1番手に推すアルゼンチンの初戦。システムは意外にも3−5−2でイグアインはベンチスタート。そして、試合開始わずか3分にボスニアのオウンゴ−ルでアルゼンチン先制という意外な立ち上がり。その…

サッカー・W杯

コートジボワール2−1日本 無念!(;-;)前半終わった時は勝てると思ったのですが・・・。 この試合、日本の先発はFWに大迫、ボランチに遠藤に代わって山口、CBに今野に代わって森重起用。そして、コートジボワールはまさかのドログバ不在。この対戦が決…

サッカー・W杯

オランダ5−1スペイン 俺は今見たこと、目の前で起こったことをありのままに話すぜ!「前回王者のスペインが5点取られて負けた!」何を言っているか分からないと思うが・・・(以下略)。 というわけで、初戦で実現した前回大会決勝の再現はまさかのワンサ…

サッカー・W杯

ブラジル3−1クロアチア 遂に開幕したブラジル大会。初戦は開催国ブラジル登場。立ちあがりは静かでしたが、前半10分マルセロのまさかのオウンゴールでクロアチア先制。その後はやはりブラジルがボールをキープして攻め、クロアチアがカウンターを狙う展…

ヤングジャンプ

川栄李奈ちゃん。当然「例の事件」以前の撮影のもでしょうが、AKB系でもグラビア適性の高いほうの娘だと思うので、またこうしてグラビアでも元気な姿を見せて欲しいです。センターグラビアに橋本真帆さん。2P目の「ビキニ+網タイツ」という私の大好き…

サッカー・W杯ファイナルプレビュー

いよいよ今週末よりサッカーW杯ブラジル大会が開幕。 まず優勝争いですが、地元ブラジル優勝の予想が今のところ有力。ただ、ここ数十年を振り返っても、ブラジルが優勝した時は'94年といい'02年といい前評判が低い時が多い。また、「地元優勝」というケ…

レスです

>REDDEVILSさん 予告を見た時には期待したのですが、実際はページ数もショット数も少なくてちょっと物足らなかったです>おのののかさん&筧美和子さん。むしろ今号の「週プレ」は巻末の宮原華音ちゃん&川本まゆちゃんの「ハイキックエンジェルス」のグラ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&センターグラビア&裏表紙は吉木りささん。意外と「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、表紙や裏表紙のワキ見せショットのセクシーさはさすが。そして、キャリアの割に相変わらず金属疲労感が見えないのもさすが。巻末グラビアにX2…