Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・W杯

コスタリカ1−0イタリア
 イヤホント、まさかのコスタリカ2連勝、そしてグループリーグ突破。
 両チームとも初戦勝利で迎えたこの2戦目。試合は静かな立ち上がりでどちらもなかなか決定機を掴めない展開。しかし、前半終了間際にコスタリカが先制ゴール。後半も同じような展開でゴール前のプレイがどちらも少ない。時間だけが刻々と過ぎ、結局コスタリカが1−0で逃げ切りました。
 当初このグループが決まった時はイタリア、イングランドウルグアイの3強でコスタリカは3連敗確実と思われていたのにまさかの結果。ほんの数週間目に日本に1−3で負けたチームとは思えない。というか、日本に3点取られてウルグアイ、イタリア相手に2試合で1点しか取られてないなんて信じられない。完全にコスタリカは今大会の台風の目になりましたね。