Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 杉本有美ちゃんの場合はデビュー当時から「ヤンサンメイン」というイメージが強かったので、今回の「ヤンジャン」登場はインパクトが大きかったですね。

企画倒れ(^^;)

既に皆さんご存知かと思いますが、AKB48の新曲の「メンバー全員(44人)のポスターをコンプリートしたらイベント招待」という企画が中止になりました(詳しくはこちら)。というか、企画会議の時点で「さすがにこれはアカンやろ」という意見は出なかったの…

ミスFLASH2008予想大会・受付は今日一杯です

というわけで、今年の予想大会GP1stレグですが、ミスFLASHの予想大会は初めてというせいか、今のところ参加者が少ないです(;-;)。今日一杯(正確には明日の朝まで)予想を受け付けてますので、皆さんのご参加をお待ちしてます。

ヤングサンデー

表紙&巻頭&巻末グラビアは紗綾ちゃん。表紙の胸のボリュームが相変らず素晴らしい。グラビアのほうも当然のごとくビキニショット主体でクオリティも高い。グラビアで見るたびに成長が感じられるのは嬉しい限りです。しかし、「Fカップ小学生」と騒がれた彼…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&センターグラビアは杉本有美ちゃん。有美ちゃんといえば、これまで競合誌の「ヤンサン」のグラビアに良く出てたので、かつてのフィーゴのバルサからレアルへの移籍ほでは無いもののやはり驚き。グラビアのほうは「ヤンサン」時代(?)同様、ビ…

レスです

>2071・04さん 確かに鈴木礼央奈さんみたいな「どこから見てもレースクイーン」みたいなたたずまいの売店のお姉さんはいないかも(^^;)。松井絵里奈ちゃんは確かに20歳になってもまだまだ生徒役のほうが向いているでしょうね。

それにしても・・・

以前にも書いたように、BSデジタルは見る番組が少ないのですが、先週「大怪獣バトル」が終わり、見る番組が「王様のブランチ」と「まりもみ一触即発」の2つだけになりました。それも、どちらもBSデジタルのオリジナル番組では無いという(^^;)。 個人的にはB…

レスです

>ヨンテンイチさん なでしこジャパンの優勝は本当に嬉しいです(^-^)。ガンバのパンパシフィック選手権での優勝は、相手の実力やモチベーションなどがよく判らないところはありますが、Jリーグ開幕に気分良く望めるかと思います。 >hatanakaさん&coccooさ…

レスです

>2071・04さん そのあたりは各ドラマの公式サイトの充実に期待といったところでしょうか。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。表紙を見て、またちょっと太ったんじゃないかという印象を受けました。どうも近年の彼女はコンディションが安定しない感を受けますね。愛衣ちゃん、こちらは相変らずの胸のボリューム感は素晴らしいです、ただ、個人的に…

ビッグコミックスピリッツ

この雑誌を取り上げるのは久々。表紙&巻頭グラビアは昨年のホリプロタレントスカウトキャラバンGPの足立梨花ちゃん。本格的なグラビアは多分初めてのはず。ビキニショットは少なめですが、正直まだ幼児体形ということもあり(まあ、まだ中学生なんですが(…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは松井絵里奈ちゃん。意外にも「ヤンマガ」の巻頭は初めててのこと。20歳になりましたが、彼女はまだまだ今回のような「笑顔で元気」路線のほうが似合っていると思います。センターグラビアに次原かなさん。相変らずハミ乳中心の着エロ…

レスです

>2071・04さん 「BLT」から名鑑が無くなったのは、やはり今は皆ネットで調べるからニーズが無いと判断されたんでしょうか? >coccooさん たしかにこのキャストで視聴率を取れれば「さすがフジテレビ」ということになりますが。キムタクはもう「キ…

サッカー・東アジア選手権・女子

日本3−0中国 なでしこジャパン、公式大会初優勝!(^-^) この試合勝てば優勝の日本代表。試合は互角の立ち上がりから前半18分に大野が先制ゴール。前半終了間際にも澤のシュートのこぼれ球を再び大野が押し込んで追加点。後半立ち上がりにもノーマークか…

レスです

>coccooさん&2071・04さん 以前にも書いたと思いますが、お笑いのファンは女性が多く、オセロ以降いわゆる「美人芸人」で売れたタレントが存在しないことを思うとアイドル系の娘がお笑いの方向に進むのは正しく無いと思います。現に、ここ数年サンズ…

スザンヌ・中野腐女子シスターズ卒業

昨夜放送の腐女子シスターズのGyaoジョッキーで、プロデューサーのはなわさんから重大発表があるということで、「いい発表=メジャーデビュー」「悪い発表=解散」と思ったのですが、結果はスザンヌがユニット脱退とのこと。まあ、現実的に昨年からのス…

「レガッタ」コンビ再び(^^;)

ネタにするのが少し遅くなりましたが、は4月スタートのフジテレビ系のドラマで速水もこみちさんが主役、その相手役を相武沙季さんが務めるそうです。この2人といえば言うまでも無く「レガッタ」で共演した仲で、そして言うまでも無く「レガッタ」といえば…

サッカー・東アジア選手権・男子

日本1−1韓国 この試合勝てば優勝の日本。試合は前半15分に韓国が先制。その後は互角の展開が続き、日本はなかなかゴールが奪えなかったのですが後半22分に山瀬が見事なミドルを決めて同点。しかし、その後はゴールを奪えず試合は引き分け。日本は優勝…

レスです

>ヨンテンイチさん ここ数年のJリーグはスター選手の多くが欧州に移籍して、オールスターが真の「オールスター」になってなかったのでこういう試みもありだと思います。 >hatanakaさん さすがに制コレGPもノミネートからもう1年たっているので、春のム…

滋賀?

今日放送の「アイドリング!!!」で来週発売のアルバムの追加イベントが発表されたのですが、発売日の2月27日に行われるイベントの開催場所がタワーレコード大津店とのこと。って、滋賀?なんでまた発売日(それも平日)にわざわざ滋賀まで来てイベント…

レスです

>hatanakaさん 結局、制コレは↑の結果になりましたね。

サッカー・東アジア選手権・男子

日本1−0中国 1日遅れですが、昨日の試合の感想。FWに負傷者続出の日本はこの試合は田代のワントップ、安田を中盤のサイドで使う4−5−1。試合は前半15分に山瀬のあげたゴールが結局決勝点になり日本の勝利。山瀬は岡田監督になってから代表招集され…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは松山メアリちゃん。ビキニ姿は少なめなものの、相変らず美形感は高いです。基本的には女性誌向きの素材という気がしますが、それに意外な(?)背の低さ(158cm)がネックになるかも。 巻末グラビアにアイドリング!!!。全員での…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川原真琴ちゃん&水沢奈子ちゃん。先週号の予告で判っていた事ですが、結局昨年度の制コレのGPはこの2人に。当初のGPは真琴ちゃんだけでしたが、奈子ちゃんもGPに。奈子ちゃんの票が伸びたのは、やはり昨年秋から「金八先生」の…

サッカー・チャンピオンズリーグ<決勝トーナメント1回戦1stレグその2>

バルセロナ3−2セルティック 試合はアウェイなが自力に勝るバルサが押し気味な展開。しかし、前半15分にワンチャンスを生かしセルティックのフェネゴールオフヘッセリンク(いつもながら長い名前(^^;))が先制ゴール。と思ったらその2分後にメッシが同点…

サッカー・東アジア選手権・女子

日本2−0韓国 初戦は劇的な勝利を飾ったなでしこジャパン。2戦目は立ち上がり10数分に今日先発の荒川が得意のボンバーヘッドを決めて先制。その後は互角の展開が進むものの、後半10分には見事なカウンターから大野がゴールを決めて追加点。日本が確実…

レスです

>hatanakaさん これで後、制コレもあればもっと盛り上がるところですね。

サッカー・チャンピオンズリーグ<決勝トーナメント1回戦1stレグその1>

ローマ2−1レアル・マドリー 攻撃型のチーム同士の対戦という事で打ち合いが期待されたカード。試合は立ち上がりわずか6分にアウェイのレアルがラウルのゴールで先制。ラウルは本当に今シーズン絶好調ですね。その後はほぼ互角の展開ながら、前半半ばにピ…

レスです

>hatanakaさん&coccooさん&2071・04さん 「ルーキーズ」のHPを拝見しましたが、「男子高生が憧れる年上の女性」という設定なら、石田裕子さん、小倉遥さん、鈴木礼央奈さんあたりが有力でしょうか。 >kakemochiさん 確かに1人ピンクはタイムピ…

予想大会GP1stレグ・ミスFLASH2008予想大会スタート

今日発売の「FLASH」でようやくミスFLASH2008のファイナリストが発表(こちら)。去年は袋とじでの発表でしたが、今年は巻頭で全員1Pづつグラビアで紹介されていたのはありがたいです。知っている名前としては野田彩加ちゃん、重盛さと美ちゃ…