Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは川原真琴ちゃん&水沢奈子ちゃん。先週号の予告で判っていた事ですが、結局昨年度の制コレのGPはこの2人に。当初のGPは真琴ちゃんだけでしたが、奈子ちゃんもGPに。奈子ちゃんの票が伸びたのは、やはり昨年秋から「金八先生」の出演したことにプラスして、制コレブログもマメに更新してファンをしっかり掴んだことも大きいと思います。というか、制コレブログを更新してたのは奈子ちゃん、小田あさ美ちゃん、青谷優衣ちゃんの実質3人だけでしたから(^^;)。
 そして、最早今更という感もありますが(^^;)予想大会の結果。川原真琴ちゃんを予想したTOMさん、2071・04さん、グレイスさん、Ariさん、私、そして水沢奈子ちゃんを予想したTAKAさん、この6人が予想的中となりました。改めておめでとうございます。
 あと、センターグラビアのフェロモンレンジャーは相変らずスベリ気味(^^;)なのでスルーということで。