Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは松山メアリちゃん。ビキニ姿は少なめなものの、相変らず美形感は高いです。基本的には女性誌向きの素材という気がしますが、それに意外な(?)背の低さ(158cm)がネックになるかも。
 巻末グラビアにアイドリング!!!。全員でのビキニ姿というのは以前「週プレ」で1回あったきりでしょうか。アイドリング!!!のメンバーは水着グラビア展開してる娘・してない娘がいるので、こういう機会で無いと水着姿が見れない娘もいて貴重。特に個人的には8号フォンチーにもっと水着グラビア展開をしてほしいですね。メンバーの中でも胸のボリュームでは「ヤザパイ」こと7号谷澤恵里香ちゃんに次ぐものがあるし、番組では「太った」と散々言われてますが(^^;)、私のように太め好きな人間も世の中には多いと思うし。