Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・東アジア選手権・男子

日本1−0中国
 1日遅れですが、昨日の試合の感想。FWに負傷者続出の日本はこの試合は田代のワントップ、安田を中盤のサイドで使う4−5−1。試合は前半15分に山瀬のあげたゴールが結局決勝点になり日本の勝利。山瀬は岡田監督になってから代表招集されるようになりましたが、本当に結果を出してますね。しかし、この試合1番印象に残ったのは皆さん同じと思いますが中国のプレイの荒さ。観客のブーイングが思ったよりマシと思ったら、選手がこれかよ(^^;)。特に安田への中国GKの飛び蹴りは酷かったですね。安田のケガの具合が心配です。ただでさえ毒入り餃子問題で日本の中国へのイメージが悪化してるというのに、ホントにますますイメージが悪くなるばかりですね。