Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>K−KITさん アイドリング!!!は来月は関西でもイベントがあるので、新メンバーのお披露目があるかどうか楽しみです。今まで「6期生」という表現をしてなかったというのは全然気づきませんでした。今後は間髪入れずにどんどんメンバーを増やす方針な…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはももいろクローバーZ。前半が浴衣姿、後半がステージ衣装(?)ですが、後半の衣装がちょっとPASSPO☆っぽいかも(^^;)。巻末グラビアに初見の大沢ひかるちゃん。検索してみるとスターダストの娘のようですね。どちらかというと女優系の…

サッカー・東アジア選手権(女子)

韓国2−1日本 大会3連覇を目指していたなでしこJAPANでしたが、残念な結果に終わってしまいました。 試合立ち上がりはやや日本が押し気味なものの、10分過ぎにチ・ソヨンに直接FKを決められて韓国先制。その後も中1日の日程&雨ということもあり…

サッカー・東アジア選手権(男子)

日本2−1韓国 日本、優勝!しかし、初戦の中国戦を見た限りでは正直、この結果は予想外でしたが(^^;)。 試合はやはりホームの韓国が立ち上がりから押し気味ながら、前半25分すぎにカウンターから柿谷がゴールを決めて日本先制。しかし、30分過ぎにはミ…

アイドリング!!!・6期メンバー決定

http://www.sanspo.com/geino/print/20130728/ido13072821090001-c.html 楓ちゃんの妹さんが加入とは驚き。しかも名前(の読み)が「ルカ(橋本瑠果)」というのもでき過ぎ(^^;)。しかし、楓ちゃんは「妹キャラ」というイメージが強いので「お姉さん」キャラ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは有村架純ちゃん。一時期割と同誌のグラビアで見た記憶がありますが、ちょっとご無沙汰。予想通り着衣オンリーなものの、後半の浴衣姿はじめキュートさは相変わらず。彼女も能年玲奈ちゃん同様「あまちゃん」出演で株を上げましたね。い…

サッカー・東アジア選手権(女子)

日本0−0北朝鮮 大会3連覇に向けて最大の強敵と言える北朝鮮との対戦。試合は立ち上がりは北朝鮮のペースなものの、10分過ぎから日本も押し返し前半は互角の展開なものの両チームとも決定機は掴めない。後半は北朝鮮が疲れたのか日本ペースになるものの…

サッカー・東アジア選手権(男子)

日本3−2オーストラリア この試合日本は先発メンバー全員を入れ替え。相手のオーストラリアも日本同様海外組不在ということもあり、試合は日本がやや押し気味。そして、30分過ぎに斎藤がさすが「ハマのメッシ」というドリブルからのシュートで日本先制。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。ページ数&ショット数は少ないものの、1ショットあたりの「パンチ力」がやはり他のグラドルとは威力が全然違う。やはり、現在の「巨乳グラドル女王」の座はまだ揺るいでないと思います。センターグラビアに初見の山田愛梨…

サッカー・東アジア選手権(男子)

日本3−3−中国 この大会の日本はご承知のように海外組&J2組が参加できず、今日の先発で代表常連は駒野くらいで、「いったい何処の代表?」というメンバー(^^;)。 そんな経験不足がいきなりたたって、試合開始直後に栗原がをPK与え、それを決められて中…

サッカー・東アジア杯(女子)

日本2−0中国 男子より1日早く始まった3連覇を狙うなでしこジャパンの戦い。今大会のなでしこはケガの澤、近賀、鮫島を欠く布陣。試合は立ち上がりはやや中国が押し気味なものの、30分過ぎから日本が押し返し、35分に大儀見のパスから安藤が久々のゴ…

レスです

>チャッPさん 佐野ひなこちゃんの情報、ありがとうございます。去年のTSCは本当に「大漁」だったわけですね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは鈴木愛理ちゃん。残念ながらビキニショットは無いものの、ユニット名同様の「キュート」さは相変わらず。これだけの素材がほんの数年前まではハロプロファン以外に知られてなかったというのは本当に勿体なかったし、それが今や「武道館…

レスです

>coccooさん このところSKE48は新曲リリースに合わせてグラビアに出まくってますね。個人的には佐藤聖羅さん&鬼頭桃菜ちゃんが最近コンビでグラビアに出る機会が多いのが嬉しいです。2人ともAKB系には珍しい(^^;)巨乳だし、水着ありのイメージDVDが発売さ…

レスです

>チャッPさん 「UTB」は近所の本屋に置いてないので、なかなかチェックできないです。まあ、「UTB」も最近は「BOMB」同様AKB系ばかりでイマイチ面白味に欠けますが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。完全に初見の娘で、キャプションによると読モの娘らしいですが、そっち方面は全然判らないです(^^;)。でも、アイドル性はかなり高いと思うので、西崎莉麻ちゃん同様「ヤンマガ」には今後も育ててほしいですね。巻末グ…

レスです

>coccooさん&花梨さん まあ、サトエリさんはグラドル史上でもトップクラスのハイスペツックのボディの持ち主なので、彼女と比べたら他の娘が可哀想かも(^^;)、石原さんは確かに連載終了の時にちゃんとコメントしてましたね。ただ、「BOMB」自体は雑誌の形…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは入山杏奈ちゃん。AKB系ではグラビア適性を評価している彼女ですが、今回のグラビアはコンセプトが先行しずぎてイマイチの印象。表紙や1P目は一瞬BABYMETALかと思ってしまいました(^^;)。センターグラビアに優希美青ちゃん。彼女も…

暦の上ではディセンバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000503-sanspo-ent 普通にGMT47でCDデビューという流れになるかと思っていたのですが、ベイビーレイズでCD化されるというのは予想外の展開。無論、同じ事務所の能年玲奈ちゃんのバーターですが、ベビ…

レスです

>coccooさん 能年玲奈ちゃんは「アキちゃん」同様「明るく元気で素直な娘」というイメージが定着しつつありますが、橋本愛ちゃんも「ユイちゃん」同様「綺麗だけどツンとした娘」というイメージが定着しつつあるかも(^^;)。「第2のエリカ様」びならなけれ…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは」大川藍ちゃん。「JJ」モデルになってからの彼女のグラビアは「あちら(女性誌)」の人という印象が強かったのですが、今回は久々に「ビキニで笑顔」の「こちら(男性誌)」のグラビアという仕上がり。特に1P目や4P目のビキニショット…

レスです

>K−KITさん 私も20年くらい前まではライブの「LD」を買いまくってましたが、近年はイメージDVDばかり購入して、ライブDVDはZONEの解散ライブを購入したのが最後ですね。まあ、最近はネットでいくらでもライブを見られるということもあり…

サッカー・コンフェデ杯決勝

ブラジル3−0スペイン 準決勝は2試合とも「死闘」でしたが、決勝は予想外のワンサイドゲームとなってしまいました。 試合開始わずか2分にフレッジのゴールでブラジル先制という意外な幕開け。その後は予想通りスペインがボールをキープして攻め、ブラジル…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは西崎莉麻ちゃん。相変わらず全編彼女のムチムチ感が堪能できるグラビア。特に後半のピンクのビキニショットは「パーフェクト」といっていいクオリティ。本当に早くイメージDVDを出してほしいです。巻末グラビアに杉原杏璃さん。一応…

6月度アイランキング

先月はソロデビューして関西でもイベントのあったルリカさんが1位に。そして、満を持して「あまちゃん」に出演の足立梨花ちゃんが初のランクイン。「あまちゃん」出演者からは能年玲奈ちゃん、有村架純ちゃんとともに3人のランクインとなりました。