Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは入山杏奈ちゃん。AKB系ではグラビア適性を評価している彼女ですが、今回のグラビアはコンセプトが先行しずぎてイマイチの印象。表紙や1P目は一瞬BABYMETALかと思ってしまいました(^^;)。センターグラビアに優希美青ちゃん。彼女も「あまちゃん」出演で「いい波」に乗りつつある印象。着衣オンリーのグラビアですが、またまだ「少女」というより「女の子」という印象の強い彼女には現時点ではこれでいいかと。水着グラビアは高校入学後の楽しみにしておきましょう。巻末グラビアに古畑奈和ちゃん。SKE48のメンバーらしいですが、全然知りません(^^;)。ビジュアルはちょっと堀北真希さんに似ているかも。