Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは」大川藍ちゃん。「JJ」モデルになってからの彼女のグラビアは「あちら(女性誌)」の人という印象が強かったのですが、今回は久々に「ビキニで笑顔」の「こちら(男性誌)」のグラビアという仕上がり。特に1P目や4P目のビキニショットはまさに「職業アイドル」という印象。あと、胸のボリュームも以前より増している印象で、キャプションの「B79cm」というのは多分デビュー当時のスペックで逆サバかと(^^;)。センターグラビアに夏菜さん。どうせなら、前号の「ガンツ」の最終回に合わせて登場したら良かったのに。グラビアのほうは予想通りの着衣オンリー。巻末グラビアにおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人。こちらも着衣オンリーですが、まあまだ全員中学生ということを思えば止むおえないかと。でも、高校進学したらぜひ水着グラビアも見せてほしいですね。無論、その頃にはおはガールは卒業してるはずですが。