Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。一瞬、コンビニで10年前にタイムスリップしたのかと思ってしまいました(^^;)。しかも、どうせ着衣オンリーだろうと思っていたら、ビキニショットもあって嬉しい驚き。元々が大人っぽいビジュアルだったとはいえ、30歳過ぎてもかつてとほとんど見た目が変わらないのは凄いと思います。

 センターグラビアに大原梓ちゃん。検索しても情報がほとんどないので、本当に新人の娘みたいですね。シャープなビジュアルはどちらかというと女性誌向きな気もしますが、今後の動向に注目。

 巻末グラビアに竹内愛紗ちゃん。相変らずのキュートなルックスですが、相変わらず着衣オンリー。しかし、水着じゃなくて制服姿でプールに入るというのは普通に考えて不自然なんですが(^^;)。