Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。今回はロンドンでの撮影ということで、前半はウェンブリースタジアムでサッカー観戦しているショットもあり、サッカーファンの私としては非常にうらやましいです。グラビアのほうは前半はそういったロンドンの名所でのショット、後半は屋内でのビキニショットで出し惜しみ感は無し。ビジュアルの美しさは相変わらずとしか言いようがない、高クオリティのグラビアかと。巻末グラビアに未来穂香ちゃん。オール着衣でやはり水着姿は無しで、やはり水着グラビアはやらないんでしょうか。それはさておき、彼女は「仮面ライダーオーズ」で悪役(の人間体)を演じたこともあり、どちらかというと実年齢より大人びたルックスなので、年齢を重ねればもっと魅力的なグラビアを見せてくれるんじゃないかと思います。