Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。ほとんどがビキニショットで相変らずの出し惜しみの無さとムチムチ感は好印象。森下悠里さん、ほとんどのショットがハミ乳(^^;)。「新・着エロの女王」への道を一直線という感じですね。長崎莉奈ちゃん、前半&最終Pは野外でクールに、中盤は屋内で笑顔でというコンセプト。前半のクールなショットに今までの彼女のグラビアでは感じられなかった新たな魅力が発揮されていると思います。スザンヌ、このところ一気に水着グラビア露出を始めましたが、先にバラエティでブレイクしてしまった分、「こっち(グラビア)の人では無い感」みたいなものを感じてしまいます。出し惜しみの無さは好印象ではあるのですが。
 センターグラビアに岩田さゆりちゃん。相変らず着衣オンリーということで、特にコメント無し。巻末グラビアに荻野なおさん。ひょっとしたら初見かも判りませんが、一見10代に見えるのですが22歳というのにはちょっと驚き。林未紀ちゃん、「しょこたんの妹分」ということで、彼女もこのところよくグラビアで見るようになりましたね。ロリフェイス&スレンダーさはお姉さん(?)譲りですが、しょこたんのブレイクはビジュアルよりキャラ(というかビジュアルとキャラのギャップ)によるところが大きいので、今のままでは多くのグラドルの中に埋もれてしまうかも。無論、素材そのもは悪くないと思うのですが。