Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 まず表紙を見て驚き。前号の予告では3人の娘のコラボということで名前は伏せられてたのですが、その3人というのがほしのあきさん、工藤里紗さん、そしてリア・ディゾンリア・ディゾンが早くもこういうコラボグラビアに登場したのには本当に驚き。まさにグラビアアイドル日米決戦(^^;)。それも、グラビアの安定感では現在の日本のグラビアアイドルでのトップクラスのあきさん、里紗さんに対してリア・ディゾンも一歩も引いてない。先日の「ヤンジャン」のグラビアは「可もなく不可もなし」とう印象でしたが、今回は他の2人に引っ張られたのか素晴らしいクオリティ。「週プレ」のコラボグラビアとしても、かつての伝説のMEGUMIさん・小倉優子さん・市川由衣ちゃんのコラボに匹敵するインパクトとクオリティだと思うし、今年の全グラビアの中でもトップクラスだと思います。
 あと、巻頭グラビアに石田未来ちゃん。ちょっとグラビアは久しぶりの感も。ビキニショットはあるものの、全体的に出し惜しみ感を受けるのも相変らず。秋山奈々ちゃん、こちらもグラビアは久しぶり。本人的にはあまりグラビア志向はない感を受けますが、相変らずのロリフェイスと適度なムチムチ感で好印象。今後もグラビアもコンスタントに続けてほしいです。センターグラビアに杏さゆりさん。彼女も一時に比べればグラビア登場が減った感を受けます。TVのほうに活動の重心を移したいところがあると思いますが、森下千里さんや矢吹春奈さんのようにキャラがかぶり気味の娘も少なくないし、なかなか難しいところでしょうね。