Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは田代さやかさん。メジャー誌の巻頭は初めてでしょうか?とりあえず、表紙の「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)が素晴らしい。グラビアのほうもオーソドックスな胸強調ショットの連続で、現時点の彼女の魅力が充分堪能できるかと。
 センターグラビアに松崎桃子ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久し振りかも。相変らずのムチムチ感は好印象ですが、表情がイマイチ安定感に欠けるのも相変らず。そのあたりが、彼女がまだブレイクに至らない大きな理由かと。
 巻末グラビアにいとうあこさん。彼女も「可愛い」系で行くのか「セクシー」系で行くのかちょっと中途半端な印象。年齢やキャラを思うともっと「セクシー」寄りでもいいかと思うのですが。