Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。先週の「ヤンジャン」も感想では「水着はフェイドアウト」と書きましたが、今回はショット数は少ないもののビキニショットもあり。相変らずのムチムチ感は好印象ですが、やはりこういうグラビアも徐々に減っていくでしょうね。一方佐藤寛子さんはキャラ的にもっとは早い時期に水着卒業して女優業中心にシフトするかと思ってたのですが、相変らず水着グラビアは継続、それもセクシー度が増す傾向なのは嬉しいところ。佐津川愛美ちゃん、初水着ということでデビューが早かったという事を思えば「ようやく」という印象。オーソドックスなアイドル風グラビアですが、彼女の「アイドル」としてのポテンシャルの高さは充分感じさせます。今後も基本は「女優」と思いますが、平行して水着グラビアも続けてほしいところ。里田まいさん、写真集からのカットでしょうか?基本的に「スポーツコスプレ」ですが、個人的に彼女はガッタスのメンバーとしての印象が強いだけに自然に彼女の魅力が出ていると思います。
 センターグラビアに新人の女の子3人ですが、「高校卒業記念で手ブラ」といういかにも今後は「着エロ一直線」だろうと未来が予想されるのが悲しい(^^;)。巻末グラビアに「美人アスリート」特集ですが、女子サッカーの選手が1人も入ってないのがこれまた悲しい(^^;)。