Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 いよいよ今年度のミスマガ候補者が発表。全員の名前を見ても目だった活動をしているのは小林優美ちゃんとGyaoの「ミスマガ」でフィーチャーされてる工藤亜耶さんくらいで、今年度の制コレの候補者同様良く言えばフレッシュ、悪く言えば小粒な感も受けます。
 印象に残った娘をあげると、まず伊勢みはとちゃんは先日の「恋サルプレシーズンマッチ」にもミスマガチームの1員として出場してたので「フットサル枠」でまずファイナル進出は確実かと。ルックスもかなり高レベルだし、一気にグランプリの可能性もあるかも。今年度から年齢の上限が上がった「20代枠」は上記の工藤さんと山口沙紀さんの争いですが、Gyaoでフューチャーされてる工藤さんが有利なものの、山口さんは関西ローカル番組「爆感!グラビア帝国」のレギュラーでよく知っているので個人的に頑張ってほしいところ。例年ひとつはある「巨乳枠」ですが、今年はかつての夏目理緒さん・原田桜怜さんクラスのボリュームの持ち主はいないですね。しいてあげれば中島愛里ちゃんでしょうか。あと、今まではなかったけど「外人枠」(^^;)でレイアちゃんも有力かと。
 ともあれ、例年通り↑でグランプリ予想大会を開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしてます。