Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。こうした本格的なグラビアを見るのは久々かも。ビキニショットは少な目なものの、相変らずムチムチ感の堪能できるグラビア。ただ、いつも書いているように彼女くらいのキャリア・年齢の方にはそろそろ後進に道を譲って欲しいのですが。米村美咲ちゃん、今年度の日テレジェニック候補ですが、こうしてグラビアで見るのは多分初めて。ビキニショットが最終Pだけなのはやや物足らないものの、彼女の「美少女性」は充分感じられるグラビアかと。石井あみさん、「CMで話題」とのことですがイマイチ見た記憶が無い。こちらもきちんとしたビキニショットが無いのは物足らないです。
 センターグラビアに愛衣ちゃん。しっとりめの表情中心ですが、どうも彼女の場合こういうコンセプトだと表情が崩れがちな印象を受けます。彼女は文句無く笑顔のほうが魅力的かと。巻末にまたも日テレジェニック候補の守永真彩ちゃん。彼女も多分こうしてグラビアで観るのは初めて。彼女の魅力である「元気さ」を感じられるグラビアですが、彼女の場合個人的にどうしてもお母さんの白石まるみさんと比べてしまうのですが、正直「アイドル性」に関しては昔のお母さんのほうが上じゃないかと思ってしまいます。