Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。2P目の表情がちょっと気の抜けた感じなってますが(^^;)、それ以外は「布地少な目」ビキニ姿中心で、彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が堪能できるグラビアになっていると思います。センターグラビアに紗綾さん。こちらは「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで文句無し。巻末グラビアに次原かなさん。今回は「SM」がコンセプトで、マンガ誌のグラビアとしてはちょっと刺激が強すぎるかも(^^;)。白のランジェリーの「M」のかなさん、黒のボンテージの「S」のかなさん、どちらもセクシーで魅力的ではありますが。