Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは青島あきなさん。1P目等の「サングラス型お馬鹿水着」(^^;)はともかくとして、表紙はじめほとんどのビキニが布地少な目。彼女の魅力である豊満なボディが全編で堪能でき、今までの彼女のグラビアではベストの出来かと。センターグラビアに安藤沙耶香さん。ショット数は少なめなものの、これまた彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が全編に感じられる安定した出来かと。巻末グラビアに福島和可菜さん。こういうメジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。彼女も「元自衛官」という肩書きが無ければ普通のビジュアルかと思いますが、今回のグラビアはルックスに今まで感じたことのないシャープさが感じられて高クオリティのほうかと。