Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 今回は「おっぱいフェア」(^^;)ということで、表紙&巻頭グラビアは相澤仁美さん。2P目の胸のボリュームや3P目のお尻のボリュームなどは素晴らしいものの、メイクがちょっと濃い目な感を受けます。福永ちなさん、相澤さんの後ではボリューム不足な感を受けて損かも(^^;)。彼女も後半、ちょっとメイクが濃い目ですね。篠崎愛ちゃん、こちらはいかにもミドルティーンらしい育ち盛りのムチムチ感が感じられて好印象。本当に彼女には現在層の薄い「10代・巨乳」のカテゴリーで頑張ってほしいです。
 センターグラビアに岡部玲子さん。キャプションにもあるようにグラビアで見るのはかなり久々。今では「キャスター」という肩書きですが、28歳とは思えぬロリフェイスでまだまだグラドルとして十分通用するかと。
 巻末グラビアに辰巳奈都子ちゃん。彼女のグラビアに関してはいつも「セクシー度が強すぎるんじゃ?」という疑問を持つのですが、今年になって20歳になってようやく路線とビジュアルがシンクロしつつある感を受けます。