Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングアニマル

 表紙&巻頭グラビアは大島麻衣さん。ミスヤングアニマルに選ばれてから初めての同誌でのグラビア。中盤の頭に大きなリボンをつけてGジャンをはおったショットが今回1番キュートな出来かと。ただ、彼女に関しては先日の同誌での網タイツ姿が今までの彼女のグラビアに無かったセクシーさを見せてくれたので、年齢を考えてもそういうアプローチのグラビアも見せて欲しいですね。巻末グラビアに松本さゆきさん。1P目のビキニ(ブラ?)が布地少な目過ぎでちょっとドッキリ。グラビアのほうも手縛り、目隠し、開脚などかなりセクシー度高めのグラビアになっていて彼女の魅力を発揮してるかと。