Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。同誌のグラビア登場は久々の感もありますが、表紙のワキ見せショットが健康的なセクシーさを感じさせてくれます。1P目&最終Pのコンバットスタイル(?)は現在放送中のドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」を意識しているのでしょうか?ちょっと全身ビキニショットが少ない気もしますが、相変わらずのキュートさが感じられるグラビアだと思います。巻末グラビアに伊東紗治子さん。1P目の胸のボリュームが相変わらず素晴らしい。しかし、彼女の肩書は「キャスター」なんですが、今まで彼女をグラビア以外で見た記憶が無いんですが(^^;)。