Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん。個人的に推しの1人なので期待してたのですが、ちょっとメイクが変というかアイラインが濃すぎてイマイチの印象。先日の「週プレ」でのグラビアの感想も同じ事を書きましたが、彼女ほど元々のポテンシャルが高ければ普通にビキニ姿を見せてくれるだけで充分クオリティの高いグラビアが出来るはずですが。巻末グラビアに西田麻衣ちゃん。こちらは「浜辺でビキニで笑顔」、正にロリ巨乳系の娘の王道グラビア。2P目や最終Pの胸のボリューム感は素晴らしいの一言。来月には大阪でもイベントがあるので今から楽しみです。