Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは馬場ふみかさん。まず、表紙の白のビキニ姿の胸のボリュームが「素晴らしい!」の一言。グラビア1P目の黒のビキニ姿や、途中の表紙とは別の白のビキニ姿もまた素晴らしい。やはり、現在のロリ巨乳系の娘では間違いなくポテンシャルはトップクラス。ぜひ今年はイメージDVDを出してほしいです。センターグラビアに早乙女ゆうちゃん。前回のアンコールグラビアで、前回は「ショートの元気少女」という印象の強いグラビアでしたが、今回は後半ランジェリー風(ランジェリーそのもの?)衣装がかなりセクシー度高め。巻末グラビアに桜井日奈子ちゃん。最近「岡山の奇跡の美少女」としてよくグラビア等で見かけますね。素材としては確かに高いと思いますが、サッカーで例えれば「ベルギーリーグやスイスリーグのチャンピオンがUCLで活躍できるか?」という気もします。ともあれ、今後は女優業メインとなると思いますが注目したいです。