Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレボーイ

 巻頭グラビアに西田麻衣さん。「浜辺でビキニで笑顔」の王道ロリ巨乳系グラビアで、個人的に文句なし。センターグラビアに黒川芽以さん。キャプションにあるように男性誌のグラビアで見るのは珍しいのですが、「女優さんの着衣グラビア」で正直インパクトは無し。
 巻末グラビアに吹田早哉佳さん。「アイドルリーグ」ではお馴染みの彼女ですが、メジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。その「アイドルリーグ」は先月末で卒業(というかメンバーの半分が卒業)して、今後は本来目指すべき女優業中心にシフトするかと思ったのですがいきなりのセミヌード披露でかなり驚き。そして、多分初見の西田あいさん・・・って、↑の「西田麻衣」さんと紛らわしい名前(^^;)。それはさておき、基本的に「歌謡曲系」の歌手のようで、ビジュアル的には十分グラビアで通用する印象ですが、こういう「二兎を追う」パターンは「一兎も得ず」というパターンになりがちなので、ちょっと心配。