Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。表紙の白のランジェリー&網タイツ姿やグラビアの黒のランジェリー&網タイツ姿が今までの彼女のグラビアでは感じられなかったセクシーさを感じさせてくれてます。ただ、正直最近の彼女のグラビアはちょっと表情の安定感に欠けるところがあり、今回も1P目や最終Pの表情は「やってもうた」部類かと(^^;)。センターグラビアに原幹恵さん。最近の彼女のグラビアの傾向通りハミ乳ショット中心のセクシー度高めですが、いつも書いているようにやはり個人的には彼女はオーソドックスなビキニショットが1番魅力的だと思います。巻末グラビアに安藤沙耶香さん。笑顔主体のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、彼女の場合は逆に年齢やキャラを思うともっとセクシー度高めのほうが魅力的だと思います。