Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。今回は「ワイルド」がテーマのようです、最近の彼女は「柔らかなセクシーさ」が1番の魅力だと思うので、ちょっと今回は外したんじゃないかと(^^;)。小松彩夏さん、ビキニショットは少なめなものの、相変らず彼女の魅力である美形感が感じられるグラビア。観月ありささん、当然着衣オンリーの「女優さんのグラビア」ですが、32歳でこのビジュアルのクオリティはやはりスゴイかと思います。
 センターグラビアに先週の「ヤンジャン」に続いてグラビアJAPANの候補者。今回は全員シルバーのビキニ姿で、デザインは若干違うもののある意味公平な勝負かも。今回は前回取上げなかった娘では丸尾みゆきさん、富山美登さんあたりが好印象。ただ、ほとんどの娘がまだ撮られ慣れしてない印象があり今後また評価も変わってくるかも。