Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 まずいきなり袋とじに元Folder5AKINAちゃんが登場で驚き。復活は嬉しいものの、こういう形での復活は複雑。正直、元々「こちら(グラビア)」の適性がある娘とは思えないし。さて、巻頭の小林真央さんは当然着衣オンリーなのでスルー。篠崎愛ちゃん、相変らずのムチムチぶりは好印象で個人的には文句は無いものの、制コレGPの任期も終わって新しい展開もほしいところ。菊地美香さん、彼女のグラビア展開を再開したようで、女優業とうまく両立していってほしいです。
 センターグラビアに平田薫ちゃん。温泉宿というシチュエーションで、浴衣姿はじめやや大人っぽくセクシー寄りですが、もう少し年齢相応のキャピキャピしたショットも見たいかも。原幹恵さん、最近は写真集からのパブで着エロよりのグラビアが多かったですが、今回はDVDからのパブのようでセクシー度は控えめ。3Pだけというのはちょっと物足らないです。
 巻末グラビアに「下チチ女学院」といういかにも「週プレらしい」おバカな(^^;)企画。個人的には、普通の水着グラビアを見せて欲しいですね。特に桐山瑠衣ちゃんには、今年後半の躍進を期待してるだけに。川崎希ちゃん、彼女もAKB48の娘ということで、この夏はAKB48からソロでグラビア展開という娘が多くてよく判らない(^^;)。今回は3Pのみということもあり、判断は保留ということで。